人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人歓迎会

新人歓迎会_f0190054_15152416.jpg

今週から美紅営業所に新人クンが入ったのでホットプレートで焼肉大会を開催しました!!

新人歓迎会_f0190054_15191331.jpg

野菜も焼きました
ちょっと切り方がイマイチだけど~(^^;


そして!!
新人歓迎会_f0190054_15201672.jpg

土鍋でご飯を炊きました♪
美紅営業所の王子様がお米を提供してくれました
さすが王子!ありがと~♪


新人歓迎会_f0190054_1522666.jpg

シンプルなサラダだけど、岩塩とブラックペッパーをミルでカリカリしてるのを見ていたみんなが
『本格的ィ~』と褒めてくれた
みんないい子だ^^


今まではお寿司・からあげなどを買っていたけれど、今回は全て手作り。
そうすることでみんな進んで焼いたり、話が盛り上がったり、食事も安心だし、経済的♪
みんなモリモリ食べてました

手作りに影響されたのか、所長までもが得意料理をはじめ・・・
新人歓迎会_f0190054_15263331.jpg

ちょっと見ずらいけど、『いんげん&ベーコン巻きまき』
実はいんげんが苦手な美紅が食べられた!!


みんな大喜びで帰りました

営業所内でお鍋とか豚汁とか焼肉をするのも珍しいけど、その分日中はみんないっぱい仕事して、
たくさん頑張って、そしてこんなパーティをみんなで開催できるのは本当に楽しいと思う。

そんなみんなの輪がずっと続きますように・・・☆☆☆
by natural-flavor | 2009-09-18 15:14


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧