I 隊長 バースデー企画♪

f0190054_1301817.jpg

今日は I グループ友の会。
大人6人&子供3人 Jチャン家に集合しました♪
そして今日は特別な日でもあり・・・隊長のバースデー!!

そこでJチャンが考えたサプライズ☆
『バースデーケーキにロウソクを年の数だけ立てて、火ボーボーにしちゃおう』
という計画♪


f0190054_1343975.jpg

確かに火ボーボーです☆☆☆

大きなケーキも大人も子供も大喜びでした!!


久しぶりに小さい子と遊びました
3歳のYちゃん、1歳のTクン、5ケ月のYクン・・・みんなカワイイ
美紅はすっかり癒され、また来週から仕事頑張れそうです。
みんなありがとう☆

今日の話の中で子供の名前が出ましたが、
名前の画数も大切ですが、音の響きも大切だと思います。
音霊(おとだま)は名前だけでなく、日々の会話にも心がける(キレイな言葉を使う)と
良い自分へのステップアップに繋がると思います。

f0190054_13152043.jpg

楽しかった~♪
Jチャン、いろいろ準備してくれて、ありがとうね♪

そして、隊長!誕生日おめでとう!!!

いつまでも長生きしてね(^^)/♪
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-26 12:59


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧