人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

ありがとう☆_f0190054_1923729.jpg

昨年から新しい習い事で一緒のぽんちゃんからパウンドケーキを頂きました!!

開けてみると・・・
ありがとう☆_f0190054_194812.jpg

アプリコットのパウンドケーキ☆☆☆


ぽんちゃんは2児のママで、とっても可愛らしい女性です
習い事のみんなからも可愛いがられていて、とても愛らしく、家庭的でまっすぐな女性です
そしていつも笑顔、尊敬できる友人のひとりです。

初級の卒業試験の答え合わせのときにぽんちゃんと私の答えが同じだったので『合ってた!!!』
といってハイタッチしたのがとても嬉しくて、今も覚えています。

トラコ友はみんなお料理が上手です。
ぽんちゃんはレシピがなくても、話を聞いただけでも作れちゃうのです


今度授業の前のお茶しようね~♪
by natural-flavor | 2009-11-07 19:01


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧