人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・奈良・大阪の旅

京都・奈良・大阪の旅_f0190054_12534152.jpg


2週間前の話ですが、京都・奈良・大阪に行ってきました!
トラコママも一緒でした


まず始めは東大寺。
中学生のときの修学旅行ぶりでした
う~ん何年前かなぁ~。。。。
正直なところほとんど覚えてなくて、トラコママのほうが覚えてたみたい・・・
トラコママも中学時代があったんだなぁ~♪



京都・奈良・大阪の旅_f0190054_12573563.jpg


トラコのお友達

・・・・本人(シカさん)は違うと言ってますが~(^^;



京都・奈良・大阪の旅_f0190054_12585865.jpg

そして長谷寺
景色がいい~♪


詳しいことは分からないですが、参拝すると落ち着くのと、なんだか空気が違うような感じがしました



一日目の夕食は・・・
京都・奈良・大阪の旅_f0190054_1335621.jpg


焼肉ぅ~☆☆☆


牛の頬肉とか(名前を忘れちゃいましたが・・・)鮮度も良くて美味しかった!
鮮度が良いので生で頂くお肉もあったり~♪
レバ刺もあったり~ゴマ油で頂くのが初めてでした
最高でした~~☆

ビール止まらなかった♪



京都・奈良・大阪の旅_f0190054_1385620.jpg

翌日は元伊勢・籠神社へ

空気というかなんだか息切れしそうなドキドキ感があって、圧倒されるような歴史のすごさを
感じました。



内容の濃い神社巡りで一泊二日とは思えないような充実した旅でした



京都・奈良・大阪の旅_f0190054_1315056.jpg

お肉をたくさん食べたので、しばらくはお野菜を食べよう・・・と、トラコママと話しながら
帰ってきました


大阪の櫻河美来ちゃん、せっかく時間をつくろうと言ってくれたのにごめんね。
近いうちにまた会いましょうネ♪


そしてぽんちゃん、いつか一緒に行こうネ!!
by natural-flavor | 2010-06-11 13:18


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧