会社の飲み会

f0190054_12524234.jpg

久しぶりに会社の飲み会


会社の近くにとても美味しいお店を見つけた


こんな田舎の街に立派な日本家屋

一軒家をお店に改装したそうです


外はきちんと手入れされた庭園があり、お料理は冷凍物を一切使わない天然のお刺身は絶品です


全て作りおきをしない、そしていつ行っても品切れの食材はないという徹底された心意気

その日は予約をしないで急に伺っても写真のような刺身盛合せを出して頂きました


どれも今まで味わったことのない旨さ

特に旬の秋刀魚の刺身はほんのり甘みがあり最高でした


忘年会の予約をして帰りました


その前にまた行っちゃうかもね♪
[PR]
by natural-flavor | 2013-09-27 12:52


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧