<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

I グループ友の会♪

f0190054_1913217.jpg

今日はI隊長率いる『友の会』でした♪
千葉のjチャン家に集合しました。

jチャン、Yちゃんは2児のママでEちゃんは来月出産を控えています。

数年前はみんなで毎年海外旅行にいったり、週末銀座で集まったり、楽しかったけど、
今もこうして以前と変わらずみんなと会って、気心知れたみんなと会ってワイワイ話したり出来るのって
本当に楽しいな♪と思いました。


jチャン☆家事・育児に忙しい中いろいろとありがとう!

今日のチビっ子ちゃん達は、4歳・2歳の女の子、そして6ケ月の男の子、合計4人のお子様達に囲まれながら楽しい時間をすごしました。
みんなママに似て素直でイイ子でした。
子供って本当にカワイイな♪って思いました。


子供が大好きな美紅はちょっと走り回っただけで翌日筋肉痛・・・(^^:
運動不足を感じました。。。


夜まですっかりお邪魔してしまい、jチャンが焼きそばを作ってくれました
とっても美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。
ビールが進んだことは言うまでもないですネ♪


jチャンは多忙な主婦なのに、お部屋・台所などとってもキレイにしていて独身ヒマヒマOLの私は反省の日でもありました。

またみんなで旅行いこうね!!

Yちゃん!横浜に行くときは美紅とランチ付き合ってね♪
Eちゃん!来月Eちゃんjrに会えるの楽しみにしてるね!みんな応援してます!!


久しぶりにみんなに会えて、たくさん話せて、美紅はリフレッシュできたよ!

みんなありがとう~☆☆☆
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-20 19:11

さらに元気になるには・・・!!

f0190054_19381275.jpg

やっぱりコレしかないでしょ~♪
デポーで買ったお刺身♪

ちょうど生マグロ解体をやってて、お休みだった店員さんもこの時間をめがけて買いに来てて
『コレはなかなか手に入らない逸品よ!』・・・と聞こえてしまい、美紅も即買いでした♪

マグロ・平目・カンパチ・ホタテ・そしてマグロ大トロ☆☆
大トロなんてめったに食べないけど、脂分はぜんぜんしつこくなく美味でした~!

さつま揚げは美紅ママの箱根のお土産♪
籠清のさつま揚げです

お刺身は美紅のお・ご・り♪

疲れたときはみんなにご褒美しなきゃ!!

自分だけでなく、人のために何かする精神は必要です。
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-16 19:44

暖かい気持ち

最近いろんなことがあって胃痛を起こしてしまいました・・・

そんなときに『話せる友人・私を分かってくれる友人』がいることに大変感謝をしています。
K-Mママさん、ありがとうございました。


今日は食欲のない私に作ってくれた夕食(美紅ママ作)
f0190054_8553085.jpg

豚の生姜焼き風

デポーで買った豚肉と旬のキャベツ・たまねぎとほんのりあんかけ風になっていて美味しかったです



そして今日は観月先生の数霊の授業でした
そこで小松菜博士が作った絶品の小松菜を生徒のために箱で購入していただいて、それをおすそ分けして頂きました。

f0190054_905088.jpg

お醤油をかけなくても充分甘みがあって美味しかったです

私を元気にしてくれたみなさんに感謝しています。


さて、これからお仕事。
今週も頑張ろ~!!
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-16 09:01

感謝の気持ち その②

先日送別会をしたUさん、とうとう今日で出勤最終日になってしまいました。

最後なので今日はみんなでお昼にお寿司を出前してもらいました。
希望をとり、ちらし寿司・うな重を注文しました。

ここのお店は本当に美味しいんです♪

f0190054_16324643.jpg

美紅は上ちらし♪
みんな蓋を開けた瞬間歓声があがりました☆
ごはんの上にまぐろの中落ちがのっています。
見た目も味も美味し~い♪

けっこうお腹いっぱいでした♪

午後一記念撮影をして、みんなでUさんをお見送りしました

ゆかちゃん、一緒にUさん家に遊びに行こうね!!!
そしてゆかちゃん、今後の一緒に仕事頑張ろうネ!!
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-13 16:42

お昼ごはん

f0190054_12501827.jpg

櫻河未来ちゃんから祐気取りのお土産を頂きました
広島産の『牡蠣』です
早速牡蠣ごはんを作りました

今が旬の牡蠣♪
大きくて美味し~い♪

せっかくなのでアップでパチリ☆
f0190054_1253127.jpg

牡蠣の大きさを分かっていただけましたでしょうか^^♪

昨夜は牡蠣鍋、牡蠣づくしのお料理で幸せでした

未来ちゃん たくさん送ってくれてありがとう!!

ごちそうさまでした☆☆☆
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-09 12:53

ウォーキング初日☆

最近運動不足・体重増加を反省し、美紅ママと一緒にウォーキングを始めました
・・・というより『運動しなさい』とママから強制されたのですが・・・(^^;

近所の名所めぐりを兼ねて2時間ぐらい歩きました。



f0190054_1237890.jpg

真姿の池
名水100選に選ばれたキレイで澄んたお水です
小さい頃はよくこのあたりで遊びました♪
なつかしい~☆


f0190054_12374650.jpg

こんな大きなカラーがあったり・・・


f0190054_12382438.jpg

鯉がいたり♪


f0190054_1239467.jpg

アメンボもいました
・・・ん!?写真だと見えない・・・ゴメンナサイ


今日はたくさん歩いて気持ちが良く、体が軽くなったように感じました


そして・・・
f0190054_12414149.jpg

ピンボケしちゃったけど、万歩計も買っちゃいました
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-08 12:34

感謝の気持ち

f0190054_204143.jpg

今日は私がいちばん尊敬するUさんの送別会でした

大勢参加のため、近くにお店がなくて、美紅営業所内で盛大な送別会を開催しました。


f0190054_2083389.jpg

ゆかちゃんと一緒に作りました!
美味しかったね!!



美紅が新人のときからお世話になってるUさん・・・本当は辞めて欲しくなかったけど・・・
でも最後は気持ち良く送ってあげたくて、みんなで頑張りました


最終日、花束とプレゼントをみんなから・・・
その写真を撮る余裕もなく・・・
でも大変喜んで頂けました。

美紅が新人のときから15年が経ち・・・美紅はたくさんのことを教えて頂きました

今日で最後・・・鬼の美紅も部下がいるのに涙なしではいられませんでした・・・


本当にありがとうございました

『おまえは強くなったよ、頑張れ!』その言葉は一生忘れません・・・。
[PR]
by natural-flavor | 2009-03-05 20:03


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧