<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday 福島のお母さん♪

f0190054_20212315.jpg

今日は美紅の大切なお友達の福島のお母さんのバースデーです☆

お誕生日おめでとうございます!!!

近いうちにお祝いに行きますネ♪

お祝いの前に福島ママからカナダのお土産を頂きました

美紅の大好きなイルカちゃん♪

イルカは幸運を呼ぶのです☆☆☆


開けてみると・・・
f0190054_20245470.jpg

イルカのネックレス、そして蓋にはイルカのピアス♪
とてもオシャレなプレゼントを頂きました

嬉しくて早速飾ってます♪


f0190054_20274095.jpg

昨年ハワイのお土産に頂いたイルカちゃんの隣に飾っています

福島のお母さん いつも温かいお心遣いありがとうございます

近いうちに『焼肉&温泉&大宴会ツアー』企画しま~す!!!
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-29 20:29

咲いた!!

f0190054_19302098.jpg

今年も月下美人咲きました!!

毎日残業・残業でぐったりして帰宅し、門へ入るとなんだかスポットライトを浴びてるような・・・
それが月下美人でした☆☆

疲れがちょっととれたかも・・・


これを見てK-Mママさんもバザーの準備頑張ってくださいね!!!
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-28 19:32

I 隊長 バースデー企画♪

f0190054_1301817.jpg

今日は I グループ友の会。
大人6人&子供3人 Jチャン家に集合しました♪
そして今日は特別な日でもあり・・・隊長のバースデー!!

そこでJチャンが考えたサプライズ☆
『バースデーケーキにロウソクを年の数だけ立てて、火ボーボーにしちゃおう』
という計画♪


f0190054_1343975.jpg

確かに火ボーボーです☆☆☆

大きなケーキも大人も子供も大喜びでした!!


久しぶりに小さい子と遊びました
3歳のYちゃん、1歳のTクン、5ケ月のYクン・・・みんなカワイイ
美紅はすっかり癒され、また来週から仕事頑張れそうです。
みんなありがとう☆

今日の話の中で子供の名前が出ましたが、
名前の画数も大切ですが、音の響きも大切だと思います。
音霊(おとだま)は名前だけでなく、日々の会話にも心がける(キレイな言葉を使う)と
良い自分へのステップアップに繋がると思います。

f0190054_13152043.jpg

楽しかった~♪
Jチャン、いろいろ準備してくれて、ありがとうね♪

そして、隊長!誕生日おめでとう!!!

いつまでも長生きしてね(^^)/♪
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-26 12:59

新人歓迎会

f0190054_15152416.jpg

今週から美紅営業所に新人クンが入ったのでホットプレートで焼肉大会を開催しました!!

f0190054_15191331.jpg

野菜も焼きました
ちょっと切り方がイマイチだけど~(^^;


そして!!
f0190054_15201672.jpg

土鍋でご飯を炊きました♪
美紅営業所の王子様がお米を提供してくれました
さすが王子!ありがと~♪


f0190054_1522666.jpg

シンプルなサラダだけど、岩塩とブラックペッパーをミルでカリカリしてるのを見ていたみんなが
『本格的ィ~』と褒めてくれた
みんないい子だ^^


今まではお寿司・からあげなどを買っていたけれど、今回は全て手作り。
そうすることでみんな進んで焼いたり、話が盛り上がったり、食事も安心だし、経済的♪
みんなモリモリ食べてました

手作りに影響されたのか、所長までもが得意料理をはじめ・・・
f0190054_15263331.jpg

ちょっと見ずらいけど、『いんげん&ベーコン巻きまき』
実はいんげんが苦手な美紅が食べられた!!


みんな大喜びで帰りました

営業所内でお鍋とか豚汁とか焼肉をするのも珍しいけど、その分日中はみんないっぱい仕事して、
たくさん頑張って、そしてこんなパーティをみんなで開催できるのは本当に楽しいと思う。

そんなみんなの輪がずっと続きますように・・・☆☆☆
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-18 15:14

たまには♪

f0190054_19431721.jpg

先日会社で【豚汁デー】を開催しました!!

売上達成と日頃頑張ってるみんなのために美紅が作りました!!

大好評で『お土産に持って帰りたい』 『明日それでおじやにしたい』と言ってくれて嬉しかったです☆

約30杯分!!作り甲斐がありました♪

豚汁はお味噌だし(大豆発酵食品)具だくさんで身体に良いものばかり。
普段力仕事をするみんなが健康でいられますように・・・そんな思いで作りました。

また作りま~す!!
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-16 19:49

海鮮丼

f0190054_18505924.jpg

海鮮丼 11種類入って2400円
しかも殆どが近海で採れた新鮮な食材です
お魚の説明を聞いたのに・・・・忘れちゃいました。。。


f0190054_18531585.jpg

コレはMちゃんが頼んだまぐろ丼
これも贅沢だわぁ~☆


隊長・Mちゃん!また行こうね~♪
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-07 18:55

セロリ餃子

久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお元気ですか?

美紅は元気です♪

写真はたくさん撮ってたものの、仕事が忙しくなかなか投稿できなくてゴメンナサイ


少しずつ写真をアップしますのでみなさん観てくださいネ♪


とある休日、M先生のお宿にお伺いした際にセロリ餃子をごちそうになりました!!

豚挽肉とセロリだけ!
食べてみてびっくり!セロリ嫌いな人も食べられるんです♪

f0190054_1919306.jpg

餃子150個作りました

ビール止まらな~い♪

そして翌週、美紅家で作ってみました

f0190054_1921570.jpg

あら~  ビールがメインになっちゃったけど、美味しくできました

美紅ママにも『美味しい』と言ってもらえました♪

よかった、よかった♪

餃子の皮はデポーのを買うのがオススメですよ~♪
[PR]
by natural-flavor | 2009-09-01 19:23


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧