<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

極上☆

f0190054_20125038.jpg

いつも仲良くして頂いているK-Mママさんファミリーに人形町の美味しいお刺身屋さんに連れて行ってもらいました!

旬の魚を美味しく頂けることにこだわりを極めたお店です

K-Mパパさんから『いつか一緒に行こうよ!』と温かいお心遣いでトラコはこんなに美味しいお店は初めて!
という貴重な経験をすることができました

上の写真は【とこぶし・つぶ貝・アナゴのお刺身】
アナゴをお刺身で食べたのは初めて!
そしてとこぶし・つぶ貝の肝も付いていてびっくり!!


お通しが生カキでした。←あまりの感動に写真撮る前に食べてしまいました(^^;


f0190054_2020451.jpg

カキ焼きもふっくらジューシー☆


f0190054_20204735.jpg

スモークサーモン いい香り♪


f0190054_20214065.jpg

鱈の白子焼き♪


f0190054_20222822.jpg

そして!ふぐの白子焼き☆

旨みがたくさんあってもう『美味しい!』としか言えない☆☆☆


f0190054_20235972.jpg

イカげそ 見た目以上に柔らか~い♪

f0190054_202533.jpg

イカのお刺身
でもこれで軽~くボイルしてあるとか・・・
甘みがあって止まらない・・・♪


f0190054_20264025.jpg

かわはぎの肝和え
これもまた初めての逸品

f0190054_20272420.jpg

おでんも言うまでもなく良いお出汁が出ています


お料理も最高に美味しかったですが、K-Mパパさんの食の知識の深さがたくさん勉強になり、
店員さんとの話し方もすごいな~とおもいました

たくさんお話して、K-Mパパ&ママさんはとっても良いご夫婦だな・・と改めて思った一日でした

K-Mパパさん&ママさん ありがとうございました


f0190054_8445755.jpg

Kくん&Mちゃん たくさん漢字の練習してました!
今度トラコお姉ちゃん(オバサン!?)にもお勉強教えてネ♪


また来年K-Mママさんファミリーにお会いするのを楽しみにしています♪
[PR]
by natural-flavor | 2009-12-12 20:11

たくさんのお土産

f0190054_20384899.jpg

先日のK-Mママさん家にお邪魔したときに、たくさんの美味しいお料理を頂いた上に
たくさんのお土産を頂いてしまいました

上の写真は自然食で売っているラーメン

即席なのに体にも安心なラーメン
早速会社でちょっとおなかすいたときに頂いてます
美味しいものは会社のみんなにもおすそ分け♪
みんなにも幸せが広がります♪
みんなが『びっくりするほど美味しい!』と喜んでました!




f0190054_2041154.jpg

そしてこのぽんず!
K-Mパパさんのオススメ!!
この前掲載したぽんずを上回る美味しさ!!
K-Mご夫妻はかなりの食通です☆
美味しい食事は健康と幸せに繋がると改めて実感しました


f0190054_20434627.jpg

そして愛娘であるMちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました!!
さすがオシャレ!というセレクトには本当に感動です☆

そしてさらに!!
f0190054_20455488.jpg

K-Mママさんの手作りお味噌!!
すごい感動~♪
多忙なママさんなのに手間をかけた愛情のこもったおいしいお料理を作るママさんは
本当にすごいとおもいました


早速・・・♪
f0190054_20475891.jpg

ちょっとピンボケしちゃいましたが、しじみ汁を作りました!!
私はみそこしを使わず、そのまま頂くのが好きです
こうじ・大豆の食感を味わいながら頂きました

K-Mママさん、トラコはとっても嬉しくて幸せです♪

ありがとうございました


足、早く治りますように・・・☆
[PR]
by natural-flavor | 2009-12-04 20:51


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧