<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんなで乾杯

最近仕事が忙しくてブログ更新も停滞気味になってました・・・。
トラコ営業所のみんなは毎日遅くまで残業で、特に週の後半は疲労と睡眠不足がこたえます。
2月の仕事もまだ追いつかない状態ですが、今日は急遽みんなで『餃子食べに行こうよ!』
と決めて、6:30には仕事を中断していそいそとお店に向かいました。
みんな早く寝たいのに、でも全員喜んで参加でした!

f0190054_894382.jpg

これは2枚、一度に注文する数はなんと10枚!
それでもあっという間に完食!
普段体力使う仕事の男性郡はみんな食べる、食べる。
結局何枚注文したんだろう~!?というくらい☆☆☆

トラコが手を出す前に・・・・ない・・・。。。。


f0190054_8201077.jpg

しそ餃子も


f0190054_8202952.jpg

あぶりチャーシューも


f0190054_8205149.jpg

やみつきキャベツもみんなよく食べた


トラコ営業所は6人と少人数の中、みんな休む暇もなく、毎日走り回りながら必死に仕事をしています。

どんなに忙しくてもみんなで協力する、本当に良いメンバーに恵まれたな・・・と改めて感じました。

2月分の仕事は明日で締め切り、でもこうしてメリハリつけて仕事するのもいいな・・・と思いました。


最近仕事をしながら感じたことは、
苦手なことであっても自分から明るく声をかけると相手も心を開いてくれる。
35歳にもなって行動するのも遅いけど、でも実行できるようになって今までよりも
楽しくなってきたと思います。
[PR]
by natural-flavor | 2010-03-04 08:08


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧