<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お昼ごはん♪

f0190054_1225329.jpg

たけのこごはんです♪

トラコママ作です☆


まいう〜
[PR]
by natural-flavor | 2010-04-26 12:25

嬉しいお土産♪

f0190054_8301249.jpg

昨夜帰宅したら、K-Mママさんからお土産が届いてました♪

トラコの大好きな桜えび♪
そのままおつまみでも食べたいくらい・・・(^^♪

でもせっかくならお料理で頂こうと思い、週末久しぶりにお料理しようかな~♪



f0190054_832274.jpg

そしてトラコの大好きなガラス細工☆
鳥羽水族館のお土産だそうです
Kクン&Mちゃんが選んでくれたのかな~♪

トラコの部屋にはガラス細工がいっぱい飾ってあって、新しい仲間が増えて嬉しいです



f0190054_8362821.jpg

忍者めし
初めて観ました!
早速小腹がすいたときに頂きます


f0190054_8373555.jpg

Mちゃんからお手紙も頂きました
いつもお手紙を書いてくれるMちゃん、いつもありがとう♪

大切にとっておきますネ☆
[PR]
by natural-flavor | 2010-04-07 08:39

今年の桜

f0190054_20581676.jpg

お花見のシーズン


今年もお花見は出来ずに終わっちゃうかな・・・・と思い、桜フレーバーのスパークリングワインを買いました。

ビールしか飲まないトラコには珍しいけど、たまにはいいかも♪
桜の風味が広がってお花見気分になりました


と、過ごしていた翌日・・・・

トラコママから『お花見行こうよ!』と言われ、行ってきました!!


f0190054_212348.jpg

お花見・・・・混んでるし・・・・なんて思っていたものの、この桜並木を観たら
毎年必ず行かなきゃ!と思いました♪


f0190054_2145275.jpg

賑ってます☆☆


f0190054_826823.jpg

コンサートもあったり
弾いているのは森山直太郎さんの『さくら』



f0190054_2155170.jpg

いろんなイベントもあり、楽しかった~♪
(注)ここにはトラコママは出演してません!!


f0190054_217294.jpg

こんな満開の桜を観たら行きたくなるでしょ!!

桜を観ているとなんだか心が和みます♪


唯一後悔していることは、桜を観ながらビールを飲まなかったことです


来年は盛大に大宴会しようと心に決めたトラコでした♪
[PR]
by natural-flavor | 2010-04-06 21:09

お久しぶりです

年度末決算がやっと終わり、少しホッとしています

毎日残業の毎日ですが、とある休日、睡眠不足の中、どうしても早起きしなければいけない用事があり、
4時起きしてでかけたときに観た朝日・・・・・




f0190054_20534985.jpg


夕方みたいに観えるけど、観ていて『早起きしてよかった!』
と思った休日でした


どうしてもの用事とは・・・・
駐輪場の受付だったのです(^^;


これでも4番目でした

みんな早起きです♪
[PR]
by natural-flavor | 2010-04-06 20:56


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧