<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しかった~!!

久しぶりにK-Mママさんとランチをしました
この日はKくん&Mちゃんがキャンプのため、久しぶりの2人でランチでした

夜はK-Mパパさんと合流して、おすすめの鳥料理のお店へ行きました!

ここはトラコがずっと行きたかったお店♪

f0190054_8251812.jpg

まずは煮込み

スープが透明なんです!
そして骨まで食べられる!!
長い時間煮込み、そして塩ベースの煮込みは絶品!!

新鮮な鳥だからこそ出来る逸品☆


f0190054_8322374.jpg

そして鳥さし

これぞまさに新鮮な証拠
実は初めて食べました

こんなにキレイな色の鳥を見たのも初めてでした!

お料理はまだまだ続きます☆



f0190054_835146.jpg

鳥たたき

ねぎがたっぷり♪


f0190054_8364543.jpg

鳥わさ

コレ好きなんですよね~♪


f0190054_8373569.jpg

串焼き

この串は手作りだそうです

『新鮮な鳥とは・・・』のお話もしていただきました


食材のこだわりとアットホームな感じで温かいお店、心まで温かくなりました♪

K-Mパパさん、いつも美味しいお店を教えて頂いてありがとうございます。
パパさんのグルメの話にはいつもすごいなぁ~と思います。
パパさんのお話は内容が濃くて楽しいです。
休日はサッカーもやっていて、とても健康的なパパさん、私も運動しなきゃなぁ~(^^;


f0190054_905175.jpg

ずっとビールを飲んでいましたが、お店の方のおすすめで日本酒を飲んでみました

栃木のお酒【夏の寿】
ビール党のトラコが日本酒に変えてもいいかな、と思うくらいハマったお酒でした
ボトルも季節感を感じますよね~
しかもグラスは江戸切子、最高なおもてなし。



お店の方の詳しい説明、酒(しゅ)ムリエのような感じがしました!!

通勤帰りにも寄りたいなぁ~・・・トラコの会社からは遠いですが、
遠くても足を運びたいと思うお店でした


K-Mパパさん&ママさんのおかげで、今年はとても楽しいバースデーウィークになりました!

どうもありがとうございました
[PR]
by natural-flavor | 2010-07-31 08:23

バースデープレゼント

f0190054_2335628.jpg

トラコの姉からアレンジメントが届きました


夏のお花を観ていると元気が出ますね☆


お姉さまありがとうございました!
[PR]
by natural-flavor | 2010-07-28 23:35

隊長ありがと〜!!

f0190054_2338757.jpg

隊長ぉ〜!


バースデープレゼント&お土産ありがとう♪


そしてバースデーカードまで☆☆☆


トラコには縁遠い(笑)貴重なストライクゲームでゲットしたカード…すごいわ♪

明日はバースデーだけど、ちゃんと出勤します(当たり前か…)

また仕事でもよろしくね♪

『隊長って誰!?』って思いますよね?


すごい隊長です!
[PR]
by natural-flavor | 2010-07-27 23:38

今年も♪

f0190054_21335236.jpg

今年もトラコママ手作りの梅干しが出来ました!


早速出来立てを頂いちゃいました!


見た感じは皮が厚そうに見えますが、実は薄皮で果肉がたっぷり、梅の風味が広がります☆


ちょっとずつつまみながらビールを飲むのはとても贅沢な食べ方ですね☆


トラコも作れるようにならないといけないですね
[PR]
by natural-flavor | 2010-07-26 21:33

ありがとうございました☆

f0190054_23103459.jpg

K-Mママさんから素敵な贈り物を頂きました


トラコのバースデーを覚えていてくれて、とっても嬉しいです


ちょうど欲しいと思っていたグラス、そして偶然にも私の保護色だったので、さらに感激!


そして今年もお揃いのバッグを頂いて、今年も良い一年になるような気持ちになりました


K-Mママさん いつもありがとうございます♪


大切に使いますね
[PR]
by natural-flavor | 2010-07-20 23:10


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧