<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お土産

f0190054_16241897.jpg

隊長からのお土産♪


私の好きなお土産がいっぱいで嬉しい♪


隊長どうもありがとう!
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-26 16:24

久しぶりに

f0190054_2339581.jpg

今日は久しぶりに隊長とショッピング♪


良いニット見つかってよかったね☆


ショッピングのあとは鮮魚がいっぱいあるお店で乾杯!


写真はコチと青アジのお刺身


隊長楽しかったね!


どうもありがとう♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-25 23:39

モツ煮

f0190054_12171668.jpg

この時季のモツ煮もいいですね〜♪



サラリーマンの味方・立ち飲み屋にて♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-23 12:17

御嶽(おんたけ)神社

f0190054_175640.jpg

鳥が祭られています

初めて観ました
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-19 17:05

玄米酵素

f0190054_9164742.jpg

健康維持のため、ハイゲンキを愛用しています。

飲みやすくてお気に入りです


シェリーメイちゃんはKMママさんから頂いたものなので、ハイゲンキを買っても付いてきません(笑)
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-10 09:16

大神神社

f0190054_20305342.jpg

1年ぶりのお参りでした。

素晴らしい御祈祷も受けることができて幸せです。


参道を歩きながら思ったことは…


かけがえのない尊い生命を与えられたことを感謝し、その生命をよりよく生きること


社会の中で人との関わり、自然との関わりを大切にすることで、正しく美しい心がうまれる


そう気付いたことは神様・そして今回の旅行でご一緒させて頂いた皆様のおかげです。



その気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います。
[PR]
by natural-flavor | 2011-06-09 20:30


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧