<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれ?

f0190054_23152460.jpg

買い物していたときに見たレゴショップ


懐かしいなぁ〜♪と思って入ってみたら、レゴトラコちゃんがいました☆


親近感がわくのは私だけでしょうか?


でもありがとう♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-31 23:15

ありがとうございました!! ②

昨日帰宅したら、たくさんのプレゼントが届いてました。


f0190054_891362.jpg


お姉さんのような・ビール友というか、トラコがいつも元気をもらっているN様からの贈り物♪
トラコの好きな地のり・ちりめん山椒・トレンカ☆

お~♪つまみいっぱい♪
トレンカも是非使わせていただきます
オシャレなトラコになれるかな~♪



f0190054_8122714.jpg


そして、以前風水の勉強で一緒だった大阪のMちゃんからの贈り物♪
トラコが持ってないものばかりをチョイスしていただいて嬉しい!!
一輪挿し・野菜スチーマー・うさぎのエコバッグ・織物ケース入りの耳かき・アロマなど
幸せを運んでもらえそうな感じがしました☆


f0190054_8163551.jpg


そして隊長から頂いたバースデーカード
いつもありがとうね♪
このマーメイド・・・隊長になんか似てるよ~(^^♪



皆様のおかげでとてもステキなバースデーを迎えることができました。

感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います。


本当にありがとうございました!!
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-29 08:19

ありがとうございました!!

f0190054_19325686.jpg


今日はトラコのバースデー♪

長年のお付き合いのK-Mママさんからのプレゼント☆
梱包もオシャレですね♪



f0190054_19344118.jpg

開けてみると、玄関マット・ハワイの竹のスリッパ・キラキラストラップ・冷え性の私を気遣っていただいて生姜の粉末・太陽光のライトなど・・・
たくさん入ってました!
まるで宝箱を開けているような感じでした。

玄関マットを頂いたので、早速掃除をしました。(普段あまり掃除してないので・・)

まだトラコアパートに来てないのに、玄関の寸法にピッタリ!!





f0190054_19371838.jpg

そして、いつも温かいお言葉をかけて頂いているRお姉さんからのカワイイプレゼント♪

会社のみんなに自慢しちゃいました!

本当に子犬を飼っているような愛らしい子犬ちゃん♪

早速玄関に飾り、お出迎えをしてもらっています♪


K-Mママさん・Rお姉さん とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-28 19:42

咲いた!

f0190054_12194050.jpg

ハイビスカスが咲きました!
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-26 12:19

園芸部活動

f0190054_18455616.jpg

小松菜と20日大根を植えました。


気がついたらこんなにいっぱいになってました♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-22 18:45

園芸部活動

f0190054_12273015.jpg

カブの芽が出てきました♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-22 12:27

園芸部活動

f0190054_16523148.jpg

バジルとミニトマトを買いました♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-17 16:52

今日の園芸部

f0190054_15514231.jpg

小ねぎとかぶを植えました。


来月の納涼祭に間に合うかなぁ〜?
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-14 15:51

園芸部

f0190054_80080.jpg

どうやらトラコ営業所に新しい部署ができたようだ
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-13 08:00

匠のOさんその3

f0190054_1221197.jpg

ペン立てを作ってくれました!


本当は缶ビールで作ろうと思ったらしいですが…


( ̄▽ ̄;)
[PR]
by natural-flavor | 2011-07-12 12:21


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧