<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね

f0190054_232655.jpg

皆様 良いお年をお迎えください


年越しそば 食べましたか〜?
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-31 23:02

わ〜い♪

f0190054_17242063.jpg

大阪のMちゃんから、大阪名物『いか焼き』を頂きました!


こちらではなかなか手に入らない貴重ないか焼き☆


大好きなんですよね〜いか焼き♪


Mちゃん本当にありがとう!


今年こそは会いましょうね♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-28 17:24

クリスマスプレゼント

f0190054_1637047.jpg


K-Mママさんからクリスマスプレゼントを頂きました



f0190054_1637532.jpg


カワイイ箱の中にはプレゼントがいっぱい入ってました!


お嬢さんのMちゃん手作りのリース・クリスマスの置物・ストロベリーチョコ
そして冷え性の私を心配していただいて粉末生姜



f0190054_1641625.jpg


Mちゃんのリース、上手~♪
ママの器用さ・センスの良さ・・・そっくりです☆


K-Mママさん、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-28 16:43

ねぎの使い道

f0190054_16304454.jpg


匠のOさんに教えてもらった【すぐで出来るカンタンねぎレシピ】を教えてもらいました


生ハム・ロースハム・ビアハムをくるくる巻いて、フレンチドレッシングをかけるだけ♪


おつまみに合う、あう♪


あっという間に売り切れでした。


ちょっと台所から離れているうちに、ハムをこっそり食べていたハム泥棒もいました(^^;;
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-28 16:34

園芸部活動

f0190054_1624489.jpg



ブログ更新が遅くなっていますが、園芸部活動は毎日活動しています。

同時に匠のOさんの作品もどんどん完成し、おかげさまで整理整頓できています。



f0190054_16264896.jpg


水道周りもアンティークに♪




f0190054_16275194.jpg


大根もこんなに大きくなりました。



f0190054_16283330.jpg


ねぎも早速使っています



ねぎの使い道は・・・・・


つづく
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-27 16:24

メリークリスマスその2

f0190054_17102431.jpg

この季節ならではのイルミネーション☆


今年はこれで見納めかなぁ
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-25 17:10

メリークリスマス☆

f0190054_177867.jpg

ツリーは観ているだけで楽しくなりますね♪
[PR]
by natural-flavor | 2011-12-25 17:07


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧