人が集まるおうち『K-Mママさん家』

f0190054_1232375.jpg

今日は一ヶ月前から楽しみにしていたK-Mママさん家に遊びに行きました
この写真ぜんぶママの手作りなんです!!
もちろん太巻きの具(かんぴょう・卵・など全て)手作り!
温かいお心遣いに感動でした☆



f0190054_12353586.jpg

たくさんの手作りのお料理だけでもすごい!と思うのに、箸袋も手作り☆
さすが⑨(風水・数霊を勉強している人は分かりますよね!)を持つママさん、おオシャレで温かい演出にまたまた感動~♪


f0190054_12381894.jpg

そしてママのセンスを受け継ぐKクン&Mちゃんが鶴と兜を作ってくれてさらなるおもてなしをしてくれました。



f0190054_12411875.jpg

ロゼのシャンパンで乾杯~☆





f0190054_124041.jpg

合鴨のスモーク・うずらのスモーク、ワインに合う~☆
美味しいお料理と楽しい会話でお酒も進み・・・♪


f0190054_12423958.jpg

今度はビール♪
しかも自宅でビールサーバー(^^)♪


f0190054_12442552.jpg

K-Mママさんの唐揚げ大好き~☆☆☆


f0190054_12452668.jpg

このワインも美味しかったです
ほどよい渋みがハマりました!

そのあとも柑橘系のフルーツワイン・スパークリングワイン白☆
たくさん頂いてしまいました。


そして・・・
f0190054_12475062.jpg

ママさんからたまご型の水晶を頂きました。
最近石にハマっている私には嬉しいプレゼントです
たまご型って珍しいですよね~♪


そしてさらに!
f0190054_12495329.jpg

カワイイ携帯ストラップもプレゼント!
寒いからセーターとマフラーをママさんが編んでくれたんです!
さらにカワイイ!!!
Mちゃんに名前を付けてもらいました
『クリームちゃん』です♪
このクリームちゃんにはお姉さんがいて『ユキちゃん』がいます


とっても楽しい一日で、すっかり長居してしまったのですが、、K-Mママさんの温かいお人柄・優しさに感動して、一言では言えないくらいに本当にステキなお姉さんです。

いつも美紅を助けてくれて本当にありがとうございます。
私はK-Mママさんにたくさん元気をもらいました!


いつか旅行いきましょうね~♪
[PR]
# by natural-flavor | 2009-02-28 12:31

梅の花

f0190054_17582981.jpg

久しぶりに府中の市場へ行きました!
駅から市場へ向かう途中に梅の花が満開に咲いてたので思わずパチリ☆しました♪
キレイでしょ~♪
今年は特に梅の花には縁があり、とても興味深いです♪


いろいろ買出しをしてたので、市場の写真はないのですが、大盛況でしたよ♪
市場に行くと旬の魚はあるし、旬の野菜もたくさんあるし、大好きなお豆腐・おじゃこも買いました!!


そして翌日は・・・
f0190054_1861038.jpg

美紅ママと一緒に新宿に行きました
普段都心に行かないワタシには非常に新鮮で、またパチリ☆
ママに『おのぼりさんみたいで恥ずかしい・・・』と言われましたが(^^;
でも田舎モノなので仕方ありません・・・オホホ♪
[PR]
# by natural-flavor | 2009-02-21 17:56

バレンタインデー

f0190054_18394635.jpg

会社のゆかちゃんからお菓子を頂きました♪



開けてびっくり!!
f0190054_18413413.jpg

ハート型のマカロン♪

ハート型を見たのは初めてでした!
さすが元美容師のセンスは今も健在!

そして早速頂きました~
しかも仕事中に^^♪
おかげでリフレッシュできて、能率アップ↑↑↑

ゆかちゃんありがとう☆

美紅は女性だけど、こうしてVDにもらえるとちょっと嬉しいかも♪
ありがとね!!


マカロンといえば、カレッジ同期の櫻河未来ちゃんを思い出すわぁ~♪

また大阪遊びに行くね!!
[PR]
# by natural-flavor | 2009-02-14 18:39

☆恵方巻き☆

f0190054_12493888.jpg


今日のランチは会社のゆかちゃんと恵方巻きを食べました
パッケージも御利益ありそうですね~☆


f0190054_12513519.jpg

開けてびっくり!
とっても大きなお寿司!!!


東北東を向いて黙って食べるはずが、ゆかちゃんと話に花が咲き、おしゃべりしながら頂きました。楽しかった~♪


あの太巻きの大きさは確かにお腹いっぱいになりました。

午後からいつも以上にお仕事頑張ってカロリー消費しないとネ^^♪


2009年も皆様にとってより一層良い一年になりますように・・・☆
[PR]
# by natural-flavor | 2009-02-03 12:56


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧