人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリ餃子

久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお元気ですか?

美紅は元気です♪

写真はたくさん撮ってたものの、仕事が忙しくなかなか投稿できなくてゴメンナサイ


少しずつ写真をアップしますのでみなさん観てくださいネ♪


とある休日、M先生のお宿にお伺いした際にセロリ餃子をごちそうになりました!!

豚挽肉とセロリだけ!
食べてみてびっくり!セロリ嫌いな人も食べられるんです♪

セロリ餃子_f0190054_1919306.jpg

餃子150個作りました

ビール止まらな~い♪

そして翌週、美紅家で作ってみました

セロリ餃子_f0190054_1921570.jpg

あら~  ビールがメインになっちゃったけど、美味しくできました

美紅ママにも『美味しい』と言ってもらえました♪

よかった、よかった♪

餃子の皮はデポーのを買うのがオススメですよ~♪
by natural-flavor | 2009-09-01 19:23


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧