人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった社員旅行

楽しかった社員旅行_f0190054_20372548.jpg


更新がすごーく遅くなりましたが、トラコは社員旅行に行ってきました。

場所は仙台


遊覧船にはかもめがいっぱい飛んでいました。



なんでこんなにカモメが集まっているのかというと・・・



楽しかった社員旅行_f0190054_2040179.jpg

かっぱえびせんを食べに・・・・



楽しかった社員旅行_f0190054_20404420.jpg

頭の良いカモメちゃんもいました♪




楽しかった社員旅行_f0190054_20414364.jpg

お参りをしたり




楽しかった社員旅行_f0190054_20422658.jpg

夜の宴会はやっぱり大盛り上がりで、食べる時間もなく・・・・(トホホ、せっかく作って頂いたのに
ごめんなさい・・・)




そして、翌日は
楽しかった社員旅行_f0190054_20444835.jpg

常務に焼き牡蠣をごちそうになったり♪


まとまりのない文章ではありますが、とにかく楽しかった!!


社長に飲まされ、3杯一気飲み・・・


久しぶりに飲んだ、飲んだ♪


いろんな場所を観光しましたが、やっぱり気になったのは地震があった場所・・・

ガイドさんのお話を聞いて、とても言葉に表せない気持ちでした。


かけがえのないもの、人・物の大切さをここでもう一度考えてみようと思いました。





70名の社員旅行、次回は再来年。

また頑張って仕事しないとね♪
by natural-flavor | 2011-10-28 20:36


美味しい食事とビールは幸せにつながります☆


by natural-flavor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧